ぐんぐん日記

2008年8月10日に誕生した息子との出来事や毎日の生活を綴っていこうとおもっています。

all archives / admin
<





ランキングに参加しています
ぽちりと押して頂けるとうれしいです
     ↓
にほんブログ村 ファッションブログ 子供服・ベビー服へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ファッションブログ 韓国子供服・ベビー服へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ファッションブログ ママファッションへ
にほんブログ村
育児ブログ・ランキング【年齢別に人気ブログが探せる】
  1. --/--/--(--) --:--|
  2. スポンサー広告

annika 届きました!!

届きました~!!!

annikaアニカ)のキルティングジャンパー

やっぱりかわいい

moblog_53041d99.jpg

真冬でもいけるかな?とちょっと心配だったのですが車移動が多いし大丈夫かなと思い切って購入。
でもでもこれなら真冬でもいけそうです。
しっかりしたキルティングだし、中はナイロンの裏地付き。

moblog_2a28ac24.jpg

裏はこんな感じでウエストシェイプされていて裾にかけてふわっと広がっています。

moblog_b79b079d.jpg

タグもピンクでかわいい!


moblog_aa183305.png

着たらこんな感じです。
レビューを見て大きめを買った方が良いとの事でなんとこれはサイズ100!
今80でぴったりなちび子にはどうかなあと思ったのですが長く着られるようにと
ちょっと欲張って大きめを購入しました。

結果、袖はちょっと長いけれど、パパには『モビルスーツみたい(笑)』と言われたけれど
着られました

本人も気に入ったようで『きるの~、これきるの~』と持ってくるのでよしとする事にします

ちなみに今サイズ90~100を着ているチビ太に試しに着てもらったらまさにぴったりでした。
細身のチビ太でぴったりなのでやっぱり韓国服、買うならちょっと大きめが良さそうです。

と言う事は3歳までは余裕で着られるなあ。
そう考えるとお得なお買い物かも。
満足です。


こっちの色もかわいい~!




ランキングに参加しています
ぽちりと押して頂けるとうれしいです
     ↓
にほんブログ村 ファッションブログ 子供服・ベビー服へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ファッションブログ 韓国子供服・ベビー服へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ファッションブログ ママファッションへ
にほんブログ村
育児ブログ・ランキング【年齢別に人気ブログが探せる】

テーマ:女の子にオススメファッション - ジャンル:ファッション・ブランド

タグ:annika アニカ ジャンパー 韓国子供服 ブログ

  1. 2011/12/06(火) 14:00|
  2. お買い物
  3. | cm:2
  4. | tb:0

comment

no subject

更新今か今かと待ってました。(^^)
リュック&ジャンバー素敵。
ジャンバーふわっとした感じがたまらなくかわいい~v-10
娘にも買ってあげたくなるわ。
  1. 2011/12/06(火) 15:47 |
  2. home |
  3. by sya-ko2532
  4. [編集]

sya-ko2532さん

コメントありがとうございます!
娘ちゃんのボーダーワンピも素敵よ~v-22
子供服って見てるだけで楽しいですよねv-238
また遊びに来てくださいね。
  1. 2011/12/07(水) 01:41 |
  2. home |
  3. あい
  4. [編集]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

プロフィール

あい

Author:あい
2008年8月10日に初めての子(男の子)を出産しました。 
30代前半の夫と私、そしてチビ太と三人での暮らしが始まったところです。
お友達が素敵な育児ブログを綴っていてチビ太の事も残していきたくなりました。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2カウンター

成長曲線

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード


