ぐんぐん日記

2008年8月10日に誕生した息子との出来事や毎日の生活を綴っていこうとおもっています。

all archives / admin
<





ランキングに参加しています
ぽちりと押して頂けるとうれしいです
     ↓
にほんブログ村 ファッションブログ 子供服・ベビー服へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ファッションブログ 韓国子供服・ベビー服へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ファッションブログ ママファッションへ
にほんブログ村
育児ブログ・ランキング【年齢別に人気ブログが探せる】
  1. --/--/--(--) --:--|
  2. スポンサー広告

かぼちゃの皮クッキー

お友達からとってもおいしいかぼちゃを頂いたので皮まで食べ尽くす事に�n�[�g

中身はかぼちゃと枝豆のサラダにして皮はクッキーにしてみました。

ほんとはフードプロセッサーでもっと細かく砕きたかったんだけど持ってないので
包丁でみじん切り。
・・・つかれた����
フードプロセッサーがほしい今日この頃です。




かなりソフトなクッキーだけど素朴な味でおいしい�L���L��Y

オイルフリーなのでチビ太にも少しだけあげてみようかな。
最近お料理にはまり気味の母なのです。


ランキングに参加しています
ぽちりと押して頂けるとうれしいです
     ↓
にほんブログ村 ファッションブログ 子供服・ベビー服へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ファッションブログ 韓国子供服・ベビー服へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ファッションブログ ママファッションへ
にほんブログ村
育児ブログ・ランキング【年齢別に人気ブログが探せる】

テーマ:手作りお菓子 - ジャンル:グルメ

  1. 2009/08/31(月) 01:16|
  2. お料理
  3. | cm:2
  4. | tb:0

comment

no subject

料理ってはまれば楽しいよなあ!私も一時期料理本買いあさってたわv-12今は何となく、あまり気分がのらずさぼり気味v-16
あいさんを見習ってまた料理がんばってみますv-10
  1. 2009/08/31(月) 22:57 |
  2. home |
  3. ちさ
  4. [編集]

ちささん

めっちゃ遅くなっちゃったi-240ごめんねi-238
チビ太が寝てからのお菓子作りにはまってしまって毎日のように
キッチンでゴソゴソやってるよ~i-229
暑いと料理もおっくうだけど過ごしやすい時期なら楽しいやんなあ!
  1. 2009/09/18(金) 01:05 |
  2. home |
  3. あい
  4. [編集]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

プロフィール

あい

Author:あい
2008年8月10日に初めての子(男の子)を出産しました。 
30代前半の夫と私、そしてチビ太と三人での暮らしが始まったところです。
お友達が素敵な育児ブログを綴っていてチビ太の事も残していきたくなりました。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2カウンター

成長曲線

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード


