fc2ブログ

ぐんぐん日記

2008年8月10日に誕生した息子との出来事や毎日の生活を綴っていこうとおもっています。

all archives / admin
<


ホームベーカリー

先日パンを焼いてちょっと楽しかった母。
パパさんの実家からホームベーカリーを持ち帰らせてもらっちゃいました��͂�
20090128040208

早速材料を準備してまずは普通の食パンから。
量をはかってどんどん中に入れて行くだけで簡単です。

がったんごっとんいうのかと思ったら音はそれほどでもなく静か。
だんだんいいにおいがしてきて・・・
20090128062419.jpg

できた~�N���b�J�[

ふっかふかでいいにおい。
きれいにできました。

コストコで強力粉を三キロも買ってきたことだし材料はまだまだたっぷり。
しばらくパン作りにはまりそうです����

スポンサーサイト





ランキングに参加しています
ぽちりと押して頂けるとうれしいです
     ↓
にほんブログ村 ファッションブログ 子供服・ベビー服へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ファッションブログ 韓国子供服・ベビー服へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ファッションブログ ママファッションへ
にほんブログ村
育児ブログ・ランキング【年齢別に人気ブログが探せる】

テーマ:日々のこと - ジャンル:結婚・家庭生活

  1. 2009/01/27(火) 04:02|
  2. お料理
  3. | cm:4
  4. | tb:0

comment

no subject

ホームベーカリー便利よなぁ!私も欲しいけど、家族が置く場所ないし邪魔!と言うので、よく弟に借りてます。案外人から借りた方がいいかもね!!
  1. 2009/01/28(水) 14:18 |
  2. home |
  3. ムギ
  4. [編集]

ムギさん

便利便利~!
でもついついいっぱい食べてしまうから危険v-12
確かにけっこう場所取るもんね。
今リビングにでーんと構えてますv-8
子どもがいたら添加物はいってないおやつが作れるし便利v-22

  1. 2009/01/28(水) 16:01 |
  2. home |
  3. あい
  4. [編集]

no subject

すごいー!おいしそうv-10私もホームベーカリー物入れにしまいこんだままやしだしてみようかな~v-7意外と場所とるもんな・・・確かに食べ過ぎてしまいそうやわv-8
  1. 2009/01/28(水) 21:40 |
  2. home |
  3. ちさ
  4. [編集]

ちささん

ホームベーカリーめちゃめちゃ簡単やで~!
材料入れるだけであと全部やってくれるよんv-22
ぜひぜひやってみてv-238
  1. 2009/01/29(木) 00:36 |
  2. home |
  3. あい
  4. [編集]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

プロフィール

あい

Author:あい
2008年8月10日に初めての子(男の子)を出産しました。 
30代前半の夫と私、そしてチビ太と三人での暮らしが始まったところです。
お友達が素敵な育児ブログを綴っていてチビ太の事も残していきたくなりました。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

FC2カウンター

成長曲線

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード